合縁奇縁

ただの勢い。色々ランダムに思ったことだけ書いてます。ご了承ください。

2016-01-01から1年間の記事一覧

V6の別の青い奴も買った。結局買った。

だいぶ前に、V6のライブの青い奴を買った話はしました。 これでいい。自分、この二枚さえあればあと10年は生きていけるかも!とまで思いましたが、その数か月後だったかな? Asia tour 2010 Ready?*1も買ってしまいました。 *1: https://www.amazon.co.jp/AS…

フェスV6妄想セットリスト

V6

ほんとは2・3日中にやろうと思ってたんですけど、 なんやかんやしている内にあっという間に時間が経っちゃいましてね。 どっちにしても見に行けねーからどうでもいいや。とやややけっぱちにもなってるんですが。

V6 フェス参加来た!!!!

V6

やっと来たわー。 ラインアップ見たけど、Mステスーパーライブとあんま変わんないじゃん。と 思いましたが、それでもフェスはフェスだ。 今度こそ、妄想セットリスト作ります。ええ。作りますとも・・・・。

(過去ログ)映画「ホールドアップダウン」

某所に書いた過去ログ引っ張りだしてみました。 これ、V6主演の第二弾の映画だったんですけど、とりあえず、怒っていたようです。 追記もあります。

実は映画すごい好きなんですよ。

昨日、ふと森田剛のヒメノアールの予告編見て思い出した。 音楽も好きなんですけど、映画も実はすごい好きなんですわ。 独身の頃はビデオ屋のメンバーカード5か所くらい持ってまして、暇な時は色んなとこ回って、5本一気に借りて一気に見てたりとかしてたん…

凶森田剛。

映画「ヒメアノ~ル」の森田剛が普通に怖いんですが。 『ヒメアノ~ル』予告編 - YouTube

V6のBlu-ray購入について。および選んだ理由。

去年、V6のライブがBlu-rayでも発売されると知ってから、 ほぼ毎年恒例で行っていた地元のロックフェスも吹っ飛ばす勢いで、 (今年の)税金の戻りは、フェスのチケットは買わないでその分、V6のディスク買うから。と旦那に断言しといたんですよ。 15年前の…

苦節20年、V6坂本がとうとうミュージカルソロコン。

苦節20年。とうとうこの日が来てしまったか。 V6坂本昌行が初ソロ公演、全てがミュージカル曲 - ジャニーズ : 日刊スポーツ タイトルがかっこいいじゃないか。 「One man standing」なんて。 ワタクシ、ミュージカルって映画でしか見たことがないんですよ。