合縁奇縁

ただの勢い。色々ランダムに思ったことだけ書いてます。ご了承ください。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて本家のシンシナティ・チリを食べた。

私、ほとんど本家本場で名物を食べるってないんですね。 日本では旅行しなかったし、そもそも旅行は面倒だから好きじゃないし、 必要があった時だけ母親の故郷の北海道に行くくらいで、 アメリカ引っ越してきてからも「必要だから」行くし、 「必要だから」…

レッズが勝った報告。

あまりにも切なくて、餃子作ってたんまり食べちゃったんですが、 なんだか知らないけどレッズが勝ったーーーーーー!!!!! fwms.hatenablog.com

今日私は餃子作ります。

この間NHLがいかにかっけーかを書きましたが fwms.hatenablog.com なぜか知らんけど、今のところブルージャケッツが2-0でプレイオフ勝っちゃってる。 どちらもオーバータイムで勝っているのでギリギリ感が凄いんですが、 とにかく予想してなかったんで驚いて…

野球を見に行きがる旦那

シンシナティ・レッズがですね・・・・・ 開幕してから10回試合あったんですけど、 奇跡的に2回しか勝ってない!!!!!*1 初勝利はカブスでFoxスポーツオハイオのレッズ専門コメンテーターですら「奇跡でした」とか言ってたし、 そのあとのピッツバーグ…

At BatとMLB.TVという最強で最悪なツール。

MLBが開幕して1週間以上経つんですが、 毎日毎日毎日毎日、全然関係ないチームの試合見てても、 オータニオータニ言ってて、ちょっと胸焼けしてるんですが何か。 去年のオープニングウィークはこんな毎日毎日毎日見れる状況ではなかったんだがなぁ・・・・(…

アイスホッケー(NHL)がかっこいい。

なんとなく野球もオフシーズンでなんも見るのなくて、 テレビのチャンネル変えてたら、コロンバス・ブルージャケッツ*1の試合の中継やってて、実況中継も超カッコいいし、BGMとかガンガン流れてるし、シャーシャーする音もかっこいいし、メンバーチェンジと…