合縁奇縁

ただの勢い。色々ランダムに思ったことだけ書いてます。ご了承ください。

V6 20周年 公開書簡

公開書簡(オープンレター)です。
自己満足なのでお気になさらず。

 

 

 

あっという間に20年(以上)過ぎてしまいました。

 

あなたが言ったこと、私が言ったこと、
あなたは、とっくの昔に忘れられているかと思いますが、私は忘れませんでした。
それが現実となり、20年経った今でも、心から喜んでいます。

 

現実の生活を考えると、
今までも、これからも、ステージのスポットライトに当たる

あなたのことを見に行くことはないでしょう。
けれど、あなたは私の「一生大切な人」リストの上位に常にいます。
今までも、ここからも、この順位が変わることはないでしょう。

 

どうか、体に気を付けて。
飲みすぎんじゃねえぞ。

 

20周年おめでとうございます。

 

空に星が見えなくても 例えば2度と話せなくても

景色は変わりゆく それでもただ 鳴らし続けているから