合縁奇縁

ただの勢い。色々ランダムに思ったことだけ書いてます。ご了承ください。

ここ3か月であった事雑記

ここ3か月ばかりであったことメモです。

元大学生になるはずの娘1人が元でなくなった。現在家に居候中。

うっかり自分が体調を崩して病院に通いっぱなし、病院からも電話かかってきまくり(命には関わりなし)。

家の目の前に雷直撃(3発)。家の目の前の木にも直撃し、倒れて家をつぶす前にどうにかしてくれと交渉し、今日やっと地主の人が木こりを派遣してくれて木を切り取ってくれた。

この時の雷の影響で、旦那のコンピューターの電気ユニットとキーボードとネットワークカード、家電、エアコン(全室用)が壊れた。

エアコンが壊れた前後5日間はここらへんでの記録的な猛暑日と重なった。

その2週間後に息子がポケモン世界大会の出場権利をうっかり獲得してしまう。

その2週間後に車のオイル系が故障。

その1週間後に娘一人(居候中じゃない方)が肺炎になって救急のお世話になった。

私のキーボードの「A」が押したら元に戻らなくなり、新しいキーボード買った。

これくらいかなぁ・・・・。

予期せぬ自然災害が一番しんどいです。