合縁奇縁

ただの勢い。色々ランダムに思ったことだけ書いてます。ご了承ください。

レッズが勝った報告。

あまりにも切なくて、餃子作ってたんまり食べちゃったんですが、

なんだか知らないけどレッズが勝ったーーーーーー!!!!!

 

fwms.hatenablog.com

 

 ブリューワーズがすごいなめてかかってて準備してなかったのか、

ケチョンケチョンに言われ続けていたレッズの面々が超本気出したのかはわからないが、とにかく勝った。

 ボットーさんがものすごい嬉しそうで何よりだ。

 

ただもう面倒くさいから餃子は作る予定はないけどな・・・・。

このまんま、ほどほどに勝ってくれ・・・・。