合縁奇縁

ただの勢い。色々ランダムに思ったことだけ書いてます。ご了承ください。

今日私は餃子作ります。

この間NHLがいかにかっけーかを書きましたが

 

fwms.hatenablog.com

なぜか知らんけど、今のところブルージャケッツが2-0でプレイオフ勝っちゃってる。

どちらもオーバータイムで勝っているのでギリギリ感が凄いんですが、

とにかく予想してなかったんで驚いている。

昨日の試合はセス・ジョーンズという選手がキャピタルズからボコられそうになりましたが(レギュラーシーズン中にもターゲットにされましたが)、おっきなことにはならず無事に終了しましたが。

 

しかしあれですね。

MLBのプレイオフと同じく、チャレンジも多くなるし、何しろ過激になりますね。

他のディヴィジョンのプレイオフが放送されていたのでチラ見しましたが、

運よくブルージャケッツが勝ち抜いたとしても、

プレイオフ終了までに生き残っている選手が何人残るのか、

そもそも、レフェリーの数は足りているのか(2試合続けてケガしてました)、

とか色々と考えちゃいましたけど。

 

ほんとは餃子を作る予定なかったんですけど、ゲン担ぎで作ることにしました。

過去にも餃子作ってなんだか知らないけど勝っちゃったんで、、、、。

  

fwms.hatenablog.com

 

NHLは週に2回しか試合がないのでどれだけ有効かどうかはわかりませんが、

どちらかというと負けっぱなしのシンシナティ・レッズの方に

勝ってほしいという気持ちが強いかもしれません。