合縁奇縁

ただの勢い。色々ランダムに思ったことだけ書いてます。ご了承ください。

V6のThe onesのライブの青いのが届いた。静と動の違い。

V6のLive tour The onesが届きましたよー。

A版とかB版とかぶっちゃけどーでもよくて、

本編とパーソナルエディットが見たかったんで。

 

ありがたやー。ありがたやー。

米国時間の14日に届きましたよ。

ほんとにDHLさんには頭が上がらない。

ガッツリ送料とられてるんで頭あげてもいいんでしょうけども。

キチンとお礼を言うぜ!と気合入れてたんですが、

ガッツリ昼寝しちゃって、ノックの音で起こされて、キレイなおねーさんが「荷物ですよーここにサインしてください」とタブレットを出してきて、アワアワしながらサインして、じゃ!と颯爽におねーさんは去って行ってしまったんですが。

寝たりねぇと思ったんですが見ましたよ。

途中早送りしたとこもあって全部がっつりは見てないんですが。

 

なんせ、MLBではオープン戦の真っただ中よ!

 シンシナティ・レッズは絶賛連敗中で、

シカゴ・カブスの中継も少ないのよ!

とにかく毎日毎日毎日毎日、ロサンゼルス・エンジェルスの試合ばっかで、もう、オータニオータニ飽きたよ!!!!

ということで朝から深夜までMLBチャンネルでオープン戦見ちゃってる(というか聞いてる)んで、睡眠時間が削られてるのよ!

だから昼寝しちゃうのよ!言い訳ですけども。

 

参ったな。

昼の2時くらいに届いて、気が付いたら夕方4時になっていた。

これでも途中飛ばしたのよ。Wowow版で見たとことか。

他のなんたら版には博の誕生スペシャルが別途に入ってるようなことが書かれていたんで、通常版はMC全部カットかと思ったら、ガッツリMC+博の誕生スペシャルの一部が入っててさぁ。

すぐ終わると思ってたら想像以上にすげえ長くて、初見だから笑えたけど、

一度見たら十分って感じで、これ、何かやりながらBGM替わりに流すの辛い。

MC無しのディスクの方が好きな変わり者は私だけかもしれませんし、どーでもいいっつっちゃーどーでもいいんですけど。

 

そんなわけでざっとしかまだ見てないんですが、

気になったとこだけさらっと書いてみたいと思います。

(以下、未成年、およびV6をアイドルとして見ている人たちには不適切な表現もあるので気を付けてください)

 

 

 

カミセンのGet naked、凄いですわ。

Wowow版でカットされてたんで、売りの一曲なんだろうなぁと予想してたんですが、想像以上でしたわ。

キャーキャー言うより息を呑む。

かつてこんな曲があっただろうか。あったけどアクロバットで見ていてハラハラすることとは違う意味。

演出で息を呑んだのは私は初めてですよ。

ああ、説明に困る。

あるブログの方は「妖美」と表現されていましたが、

私はババアなので包み隠さず「エロい」と表現したいです。

男性ストリップです(さらっと書くな)。

これ系の男の子が好きな人なら、

間違いなくチップをパンツにねじ込んでます。私ならねじ込む。

欲を言えば、お触りOKな小さい箱で見て、パンツにねじ込みたいです。

おばさん(私のことですが)、今は枯れてて雑草すらも生えない状態なんですが、ぺんぺん草が生える程度は生気を取り戻しました。

ありがとう!カミセン!(そして演出考えた天才な人もありがとう!)。

 

そして、トニセンの「会って話を」です。

私、この曲、控えめに言って嫌いなんです。

ウジウジ考えてる暇あったら言えばいいじゃないか。

泥なんてなんだい!*1

ともかく、好きじゃないんで最初早送りしたんですよ。

すみません!本当にすみません!

そしたら途中で変なハンガーにかけられたコートが出てきた。

えー、何これー?と思った内に曲終わっちゃって。

ハンガーにかけられたコートが安物のテロンテロンに見えたんで

リワインドして見直しました。

コートに片手を入れて、抱き合う相手に見立てた演出でした。

おっさん、、、、エロいよ。エロイよーーーーーーーーーーー。

手つきが中年のエロさだよーーーーーーーー!(年長が)

時と状況と状態にもよるけども、全部最悪のタイミングなら、

キモいと言われるくらいエロいと思う。

全部最高のタイミングなら、今すぐ私を部屋に連れて行ってと言われるくらいエロいと思う。

どちらにしても、ぺんぺん草生えましたよ。

エロくて。

 

しいて言えば、カミセンのエロは動でトニセンのエロは静ですね。

ここ数年、V6といえば格差。とかネタになってたけど、

いい意味で差を作ったなぁ。と本当に感心しました。

 

他に色々と書きたい事はあるんですが、

今日はこの2曲でお腹一杯になっちゃったんで、とりあえずここまで。

*1:漫画「うしおととら」19巻に出てくる名セリフ