合縁奇縁

ただの勢い。色々ランダムに思ったことだけ書いてます。ご了承ください。

V6のスーパーベストとかいうの。

思わず海外にも関わらず17000円だかのベスト、ちょっとポチリそうになりました。

ぶっちゃけ、CDベストはいらん(耳が腐るほど聞いたし)。

だが、PV全種(なのかな?)と特典映像が見たくて見たくて。

しかし、私は日本のDVDが再生できるプレイヤーを持っていない。

アマゾンでたたき売りされているリージョンフリーのプレイヤーを買っちまえば

話は早いんだろうけど、それでも約70ドルはするんだぜ。

しかも安価だからこれで再生できるかどうかはギャンブルなんだぜ

(レビューをチェックすると再生できないものとできるものがあるっぽい)。

エライプレイヤーでも150ドルくらいすんのに、それでも映る保障ってないんだぜっ。

 

どうして、ブルーレイで出してくんないんだろう(´;ω;`)。