合縁奇縁

ただの勢い。色々ランダムに思ったことだけ書いてます。ご了承ください。

某トレーディングカードゲームを

10歳の息子が米国でしています。

旦那も中年男ですが一緒にプレイしています。

実は上に今年で二十歳になる娘もいます。

ですが、欧米人に実際の年を言うと、えぇえええええ見えないっ。と非常に驚かれます。

しかし、周りのお母さんとかお父さんとかを見ると、

同じくらいの年の息子さんで30代前半とか、

息子だと思っていたのに孫で40代後半とか、年齢と見た目のベクトルが狂いまくっています。

ベクトルが狂っているのはお互い様なのでどうでもいいんですが、

毎月髪の毛を染めたり、痛い腰を引きずりながらトーナメント会場に行ったり、

汗を一人でダラダラかいているのはもうシンドイです。